ごあいさつ

ごあいさつ

本年も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。

本年も当店をご利用いただき誠にありがとうございました。来年度も自家製麺キリンジをご愛好のほどよろしくお願いいたします。来年の営業一発目の1月4日の11時〜限定50食 新春恒例【ビール麺】になります。まだ何も決まってませんがビールで麺を作るこ...
ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして自家製麺キリンジの岡本です。ブログはじめました。これと言ったテーマもありませんが仙台市は二日町のラーメン屋から見た日常を雑感と共に書いていきたいなと思っています。時には宣伝も。何はともあれ、皆様宜しくお願いします。
ごあいさつ

ごあいさつ

はじめまして自家製麺キリンジの岡本です。ブログはじめました。これと言ったテーマもありませんが仙台市は二日町のラーメン屋から見た日常を雑感と共に書いていきたいなと思っています。時には宣伝も。何はともあれ、皆様宜しくお願いします。